ラブラブ手術後7日目


体調 : 昨日の夜と今日の朝に塊の出血が・・・あせるちょっと心配ショック!




皆既日食~!!

(私の居住地区では部分日食の予定でしたが・・・)


見えませんでした・・・叫びあせる


とっても残念汗


次はチャンスは26年後だそうです!!


果てしなく遠い・・・


今度は見れるかなァ~!? 見れたらイイなァ~晴れ




さてさて


今日は手術後の受診日です病院


院長先生とちゃんとお話がしたいので


午後の空いている時間帯に行ってこようと思います



今から かなり緊張しまくってますが・・・ガーン汗


頑張って来ますグー


帰ってきたらまた報告しますねメモ