ラブラブ 手術後5日目


体調 : 出血は、まだあり(昨日からちょっと増えたよな・・・)

     手術後2日目から胸が張って猛烈に痛いですあせる

     (クリニックで聞いたら“身体が出産した”と思っているので

      大丈夫とのこと。少し様子見て母乳が出てきたり

      痛みが長引いて酷い様なら薬で止めると。

      院長先生曰く『良かったね~。これで赤ちゃん産めたら

      いっぱい母乳出るねェ~。分かって良かったねェ~。』だって。

      何でか!?こんな状況なのに嬉しくなっちゃったニコニコ


お薬 : セオキシリン250mg  1日3回毎食後 1capずつ

      メテルギン0.125mg 1日3回毎食後 1錠ずつ



すっかり夏の日差しが眩しいこの頃晴れ


意外と元気いっぱいに過ごしています!!


それでも、やっぱり悲しくなったり寂しくなったり・・・


するときはあるけれど


それは当然出てきて当り前の感情なんだと思う


でもね


そんな時間ばっかりじゃないですよニコニコ


アップ楽しい時間は自分で作れるのですアップ



昨日は本当に久々


旦那と一緒に “デパートで買い放題デート”


してきましたァ~にひひ


夏物バーゲンもやってたしねアップ


本当は久々に電車に乗って行きたかったんだけど・・・


電車は座れないかもしれないし、身体が疲れるといけないからと


旦那の配慮で贅沢に車で連れてってくれました

(駐車場代がかかるのでいつもは電車電車


でね


旦那さんに夏仕様のバックを買って貰っちゃいましたァ~べーっだ!


かなり嬉しいドキドキ


これで、これからお出掛けいっぱい出来るよ~あし


もちろんパン教室の荷物も入るぐらいのバックなので


パン教室に行くのも楽しみ・楽しみ音譜


それから


半袖ワンピースを1着とサンダルを1足


ロフトで


可愛い鍋掴み!?だっけ(名前あってますかねェ~!?


オーブンから熱い鉄板を取り出すときに使う手袋


これで、お家でもパンが焼ける準備万端です合格


お昼ごはんも外で外食~ナイフとフォーク


食べたかったパスタ&アイスコーヒーニコニコ


最高~でしたよ!!



で、夜には


付近町内会が開催する “盆踊り祭り” に


行ってきましたァ~!!


お祭りなんて何年振り~!?!?!?


子供達はみんな浴衣着て可愛いし楽しそうだしニコニコ


自分が子供頃に浴衣着せてもらって大はしゃぎで行った


夏祭りがとっても懐かしいなァ~なんて思いだしたり音譜


私達の目的は屋台で夕飯の物色でしたけど・・・あせる


あァ~大人になるってちょっと悲しい・・・汗


綿あめも食べたいし水ヨーヨーも欲しいし


金魚すくいもした~い!! なんて子供みたいに思ってしまったえっ


旦那と “かき氷” を食べて大満足でしたけどねにひひ



昨日はとっても充実の1日でした晴れ



今日は午後から美容室に行って来ま~す!!


旦那はお仕事なので・・・


今日は1人で遊びます!!


気分転換に


夏だし涼しく見えるストレートヘアにしたいと思います


ストレートは久々べーっだ!


どんなになるかなァ~!? 


楽しみ・楽しみ音譜



手術後5日目でこんなに出歩いてイイのかは不明ですが・・・


“手術後は安静に” って注意事項用紙に書いてあったような・・・


主治医の先生には秘密ってことでにひひ


本人よければすべてよし!!!!!!