ラブラブ 9W2D



こんにちはくもり


今日はちょっと・・・いやかなり凹んでます・・・ガーン


実は・・・


9Wになった月曜日あたりから


気持ち悪い感がだんだんなくなってきて・・・


今日はほとんど!?(全く!?)ありません・・・あせる


こんなに早く終わるのはてなマークはてなマークはてなマーク


ここ3日間 考え過ぎて・・・


不安で不安でいっぱいになっていくんです・・・ダウン


どうしよう・・・


出血があったり腹痛があるわけではないので・・・


こんなことでクリニックに電話したり、


受診したりする訳にもいかなし・・・迷惑だもんね・・・


来週の月曜日の受診日まで、あと5日・・・


待つしかないですよね・・・



また きっと会えるよね


月曜日には


元気に心臓を動かして成長した赤ちゃんにキラキラ虹キラキラ


どんなに不安でいっぱいでも


赤ちゃんを信じて願うしか出来ない


ちょっと強がってみる今日この頃です


今まで以上に辛くてもイイ!!!!!!


“つわり” 戻って来~い!!!!!!