ラブラブ 8W2D



こんばんは星


またまたお久しぶりの更新です!!




妊娠3ヵ月に突入しましたニコニコ


とっても嬉しいですアップ


妊娠がわかってから1ヵ月


とっても早かった!!


そして おとといは2週間ぶりの受診日でした病院



エコーしてもらうと


先生は赤ちゃんの大きさをピコピコと


エコーで3回測り


赤ちゃんは 15~16mmぐらいに成長!!!!!!


『ここ。心臓もちゃんと動いてるからねドキドキ

赤ちゃんの大きさも週数通りだから大丈夫だからね!!と。


前回はコーヒー豆みたいな形をしてた赤ちゃんが


2頭身になっていて 


しっぽ!? 足!? みたいなのが見えて


人間らしくなってきたァ~アップ


凄い音譜 凄い音譜


エコー画面にくぎづけになってしまいました長音記号2



その後


診察室で


『大きさは週数通りなので

予定日は変更なしで2月8日にしましょう。』


『じゃあ、次回は2週間後ね。

今日は帰りに受付で予定日を書いた紙を

もらってね。

それ持って市役所に行って次回来る時は

母子手帳も持ってきてね』 と。


きたァ~!!!!!!


思わず満面の笑みニコニコで 『はい音譜 


あと2週間ぐらいはお預けかなァ~かおって


思ってたから


かなり嬉し~アップお言葉アップ



今日は “大安” だしにひひ


早速!! と思って


午後からお家の近くの


市役所支所に行ってもらって来ましたァ~ドキドキ



キラキラ初・母子手帳キラキラ に 大興奮&大感動 ですアップ



おとといから何回も見まくりです!!!!!!


気づけば眺めてる音譜


昨日の夜には


お出掛け出来ない私なので・・・


旦那と一緒に“母子手帳ケース”


ネット通販で選んで決めましたァ~ニコニコ


こんな日が自分に来るなんて・・・来るなんて・・・


信じられないほど


嬉しいです!!!! 幸せですラブラブラブラブ



相変わらず


気持ちワルワルガーンな日々ですが


頑張って乗り越えられそうですグッド!



2週間後は


キラキラ初・妊婦健診キラキラ です

また 


大きくなった元気な赤ちゃんに会えることを願ってキラキラ虹キラキラ