ラブラブ周期6日目


プレマリン 1日1錠 内服3日目くすり



周期4日目にクリニック病院へ行って来ました~


無事にリセットが来たのだけど・・・


今周期は旦那と離れ離れの生活なのでしょぼん


ベビ待ち出来な~いダウン


Dr. 今周期は、何もしないで様子みようかはてなマーク


って言われたんだけど・・・


前回の不正出血&強制リセットの後に


ダラダラ出血して、周期が21日しかなかった経験が


あったので不安になって


ちゃんと生理きますかはてなマークって聞いたら・・・


Dr. ・・・・・・・(無言)・・・・。。。


ゲッゲッゲ~ガーン 無言なんだァ~DASH!


思い切って


私* 自信ないんです・・・。。。

  出来れば来周期に向けてちゃんと生理くるように

  して欲しいのですが・・・。。。


って言ってみた


Dr. よしビックリマーク じゃあ今周期もお薬飲もうビックリマーク

   カウフマン療法って言うんだけどね。

   身体に正しい生理周期を覚えさせようね。



ってことで


今周期も カウフマン療法 で~す


良かった音譜 良かった音譜


リセットが周期でちゃんとくることが


分かってるだけで精神的ストレス減りますからねアップ


プレマリン 1日1錠 10日間


その後に


プラノバール 1日1錠 11日間


お薬もらってきましたァ~にひひ


旦那が帰国する来周期までに


しっかり体調整えないとね~ニコニコ


頑張れ 私!!



でね。先生との会話でね。


いつベネに帰るのか聞かれたので


“私は、もう帰りません” って言ったら


先生・・・・真剣な顔して


Dr. それじゃ、赤ちゃん出来ないじゃん!!


って珍しく熱くなってたえっ


ちょっとビックリ&可笑しかったけどね


心の中では


“一緒にいても出来ないじゃん・・・”


なんて突っ込んでしまいましたが・・・あせる



クリニック通っても中々授かれないし、


帰国する度に不正出血で・・・


落ちこぼれ患者だから


そろそろ、見放されちゃうかなァ~


って思ってたから


私以上に、真剣な先生の顔を見て


“考えてくれてるんだァ~”って感じて


ちょっと嬉しかったです音譜



その後に、


ちゃんと旦那が3月中に帰国して


転職で日本で暮らせるようになったことを


話したら


“それは、良かったね~”


って、先生、喜んでくれましたニコニコ




このクリニックで頑張れるのも


4月が最後の周期になりそうです



お世話になった先生にも喜んで貰いたいし



それより何より、そろそろ、


私たち夫婦が喜びたい!!


頑張れ 私アップ

(本日、2回目・・・)