ラブラブ周期37日目


プラノバール 1日1錠 内服5日目くすり




今日は とっても 暖かい晴れ



暖かいのはありがたいのですが・・・



“花粉症” が発症しておりますあせる



鼻がかゆ~い & 鼻水タラタラ汗



一応ですが・・・ベビ待ちをしてるので・・・



今年も花粉症の薬を飲まないで頑張ります!!



鼻腔塗布クリーム & マスク 



で花粉対策アップ




この方法



結構、効果ありますニコニコ



今年もこれで乗り切りますよ~音譜





そして



今日は



“バレンタイン”



ですねラブラブ





私は・・・



1人寂しくバレンタインですガーン



仕方ないのですが・・・あせる



でもでも、



お家に飾る “お花のブーケ”





天使ちゃん為の “ペコちゃんのチョコレート”



買ってきて飾ってみましたよ~ドキドキ





あれ!? 旦那の分ははてなマークはてなマーク



チョコレートはありませんあせる





でもでも



プレゼントは用意しましたよプレゼント




月曜日に帰国予定なので



帰ってきたら渡そうと思いますニコニコ




今回の帰国



旦那様は



かなりのハードスケジュールになる予定ショック!



そんな旦那さまが頑張れるようにキラキラ



そして



計画が上手くいきますように流れ星




願いを込めて虹 購入しました星




喜んでくれるかなァ~!?










それでは



素敵なバレンタインを過ごしてくださいね~ラブラブ