ラブラブ周期35日目


プラノバール 1日1錠 内服3日目


こんばんわお月様



火曜日に再受診で



クリニック病院に行って来ましたよ



プレマリン 1日2錠 7日間



無事に飲み終えて・・・



今度は



プラノバール 1日1錠 14日間



処方になりましたァ~くすり




私の卵巣さんはどうやら



お疲れモードハァハァ の様子ですあせる



様々な原因で起こる生理周期の乱れ





ホルモンバランスの影響でみられる不正出血時に



排卵や卵巣さんを休ませて



人工的に正常な生理周期をつくって



強制リセット血 へ




何周期か繰り返して卵巣を休ませて




薬を止めたときに




そのリバウンド効果で




卵巣が正常に働き出すことを期待して・・・




ネットで調べたら




カウフマン療法




って書いてありました




珍しくちょっとお勉強してみましたにひひ



自分の身体の事だしね



凹んでる場合ではないのだ!!


原因に・・・・・・



心当たりはあるのですが・・・・・・・ガーン



現状ではどうすることも出来ないので・・・汗





プラノバールを飲み終えて



生理が来たら



またまた再受診です病院




ベネへの帰還日ギリギリになりそうですあせる




でも、このままベネに帰ってしまったら



また同じ事になるのは分かってるので



ベネ帰還に関しては




先生Dr.に相談してみようと思います



まずは体調戻すこと!!



ベビ待ちはそれからですね音譜




無理せず気長~に待ちたいと思いますニコニコ







この日



クリニックの待合室でね



前に座ってたご夫婦



ご懐妊だった様子



奥さんが診察室から出てきて



旦那さんに 



『おめでただって』



って嬉しそうに言ってたよ



その横顔がとっても幸せそうで綺麗でした





私もまたいつかは戻りたい・・・




自分の世界がいつもと違う輝きを放つ瞬間に



あんなに幸せだった時間に・・・



最近、



うまくいかなくて忘れかけてた時間を



思い出して



心がちょっぴり温かくなった出来事でした虹