ラブラブ周期27日目



昨日は あれから 夕方まで



睡眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



だったのですが・・・



日本に帰ってきた興奮で



眠れずあせる



寒いし・・・布団の中でゴロゴロしてました昼寝




夕方には



クリニックに行ってきましたよ病院



問題の・・・不正出血さんのことで・・・血



不正出血は止まったんですが・・・



排卵検査薬も陰性のままで



基礎体温も上がらずのままなので・・・



診てもらってきましたDr.




結果・・・・・・・・



Dr. 内膜が全然ない!! ねェ~。。。』


   『(卵については)・・・・・・。。。』




いつも卵が育ってたり、排卵直前だと



『卵あるよ~!!』 とか 『排卵しそうだなァ~!!



って言ってもらえるのに・・・



本日は・・・ノーコメント・・・ショック!



プレマリン 1日2錠 (朝・夕) 7日分



をもらって来週、再受診になってしまいましたダウン



ホルモンバランスが崩壊してるんですよね・・・



もともと、バランスが良い方ではないのに、



ストレスがかかると更に悪くなる汗



悪循環です・・・しょぼん



さすがに ちょっと凹み中ショック!



日本にいる間に



身の心もゆっくり休んで



元に戻したいと思います!!




今日は、午後からお買い物に行く予定音譜



しっかり



ストレス解消 だァ~アップ