ラブラブ周期23日目(低温23D) 36.62℃



不正出血さんは・・・


ようやく止まってきたみたいですが・・・


未だに排卵していないご様子ですあせる



今周期は・・・



帰国したらその日のうちに



クリニックにいってきます!!




やっぱりベネ生活も3ヶ月を過ぎると



心身共に、疲れてくるのかなぁ~ガーン



風邪も引いてしまったようで



のどが痛いし、鼻水も・・・汗



熱はないので飛行機には乗れそうですが・・・



海外生活・・・



日本と違う刺激があって楽しい事も多いし音譜



実際、楽しんでるけどニコニコ



日本と違って



1人で外に出られないから


何か欲しい時に買い物に行けない事・・・


行けたとしても


旦那がいる週末限定だったり・・・


車を持つことを禁止されている私達は

(会社で禁止されてるの・・・)


主婦友さんに、わざわざ車で迎えに来て貰って


連れて行ってもらわないと何処にもいけないし・・・


気晴らしに、デパートにも行けないし・・・ね。

(多くの人が出入りする所は危険なので汗



この


“自立感の無い生活”



のストレスは溜まってるみたいですショック!



う~んしょぼん



今までの習慣と異なる所で



生活するって、やっぱり 難しい~えっ



日本が恋しくて恋しくて・・・



あと1日・・・



頑張って過ごします!!





あっ、 でもでも 



確かに危険は多いし制限は厳しいですけど



ベネ人さんは、穏やかな人が多いし


雰囲気は日本よりのんびりしてて好きだし


気候もイイし


綺麗な海はあるし


ベネって素敵な所ですよアップ