ただいまで~す音譜


無事に23日(火)に日本に着きましたよ~!!


乗り継ぎで寄ったパリの空港は


とっても素敵でしたきゃー



23日は、午前中に帰宅家


そのまま眠いのを我慢して


寝ずに遊びまくりでしたにひひ

(飛行機で爆睡したんですけどねあせる


お陰で時差ボケしておりません!!





24日は、午前中に初クリニックへ


超音波検査・クラミジア検査・がん検診


卵ちゃんは16mmで


24日の基礎体温が36.75℃だったので


先生曰く


排卵後かなァ~!?って事でしたラブラブ


それと・・・


内診&超音波では・・・


子宮後屈だなァ~。って・・・


はっ!? 初耳なんですけど!!!!!!


新たな事実です・・・あせる




23日の夜に茶おりが・・・


24日の朝には、ワインレッドのような出血があり・・・


相談したら排卵出血だと思うとのこと。。。


初めてだったのでビックリえっ



排卵出血って何日ぐらい続くのでしょうかはてなマークはてなマーク


今日、25日も茶色の出血が・・・量が増えたような・・・



午後からは、お買いものアップ



夜まで存分に遊び、帰宅したら・・・


体が・・・痛い&だるい&熱い・・・がくがく



動けなくなってベットにダウン・・・汗



今日(25日)の朝の基礎体温が・・・


 なっ・・・なんと! 39.10℃ なっ・・・なんと!



あ・・・ありえない・・・えー




午前中に近くの内科に行きました聴診器


ベネ帰りだと伝えると。。。



たぶん風邪だと思うけど・・・


マラリア・・・!?


肝炎!?だと心配だから採血もしておこう・・・とのことで・・・


4日分のお薬もらって帰ってきましたおくすり


お薬が効いているので


今はお熱ダウン中ダウン



本当は、今日・・・


美容院&ネイルだったのに・・・泣



美容院はキャンセル・・・




でも、

ネイルは明日に変更してもらったので


意地でも行きます!!


だってだって・・・土曜日は弟の結婚式だから音譜

オシャレするんだもん!!


早く治さねばびつくり byaimo



これからも予定満載なのでねニコニコ





パリから日本への飛行機の中で


“素敵な日の出” が見れましたきゃー


この感動をみんなにも見て欲しくて写真撮りまくりカメラ


日の出の瞬間






綺麗で大きな太陽





海に反射してオレンジに光る光景






本当に一瞬の出来事アップ

こんなの見ちゃうと飛行機乗るのが


止められなくなりそうです





こんなに素敵な光景を見ると



自然を感じるし



何か大きな力に生かされていることを実感しますよね