宝石赤手術後、10周期の14日目(低温14D)

基礎体温【36.42】℃ 音譜

排卵チェッカー 夜 スコア1か薄い2 陰性 ラブラブ




いよいよ、出発が明日になりました!!



家族へのおみやげもいっぱい買って



準備万端アップ



日本、楽しみです音譜



楽しみが増えましたにひひ




どうせ2週間だけの生活なので



家事をする気は全く無しべーっだ!





弟の結婚式もあるし



いつもは出来ない

(してもいいんだろうけど・・・

ご飯作るときに気になるしね。。。)


ネイルを綺麗にしてもらおうかとニコニコ



ネイルに行くなんて1年振りですよ~きゃー



自分の結婚式の時に


人生初ネイルをして以来ですお~



綺麗にしてもらうと嬉しいんですよね音譜



可愛く綺麗に飾って貰おうと思いますきら





あとは、


今周期のベビ待ちはお休み周期にしますね赤ちゃん哺乳瓶



今日は周期14日目で排卵チェッカー陰性だったし



飛行機乗ってヤキモキするのも嫌なので・・・



今周期は、もう排卵チェッカーするの“や~めたっキラキラ


って感じですにひひ






あっ!!  



転院先のクリニックに行って出来る検査はして貰うけど

(相談メールしたら親切にお返事くれて

 帰国の度に出来る検査からしましょう!!って。)


それだけって事でアップ



ベビ待ちを気にせず、



夫婦で日本生活を楽しみたいと思いますラブラブ





ではでは、


無事に日本に着きますように虹