宝石赤手術後、10周期の12日目(低温12D)

基礎体温【36.49】℃ 音譜

排卵チェッカー 夜 スコア1から薄い2 陰性 ラブラブ




早朝から出勤の旦那様ラブラブ

無事に帰宅しましたよ~車



私は、あれから2度寝しまして・・・ぐぅぐぅ




起きたら・・・午後の1時・・・べーっだ!


寝すぎですから~!! !! !!


って怒られそうなので旦那には秘密にひひ




帰国日まであと2日になりました音譜


日曜日には飛行機に乗って出発です飛行機



また、綺麗なお空が見れますよ~キラキラ



昼間は、雲の上の綺麗な青空sky*

 

夜間は、お星様がいっぱいの星空星空


夜明けは、大きな太陽が見える眩しい夜明け空日の出



長時間、飛行機に乗って初めて知りました


こんなにも綺麗な景色があることにアップ


楽しみです!! 



窓側の席が空いてるとイイなぁ~ニコニコ




日本に帰っても楽しい事いっぱいです音譜



もみじ 弟の結婚式 


もみじ 父方の祖母との再会ラブラブ

  (実は父方の両親は離婚・・・その後再婚・・・

  現在は、どちらも亡くなってしまっていて・・・

  私の実のおばあちゃんに数十年ぶりで会えますニコニコ



もみじ 3ヶ月ベネで頑張ったご褒美に結婚式に着ていく

   ドレスを買って貰える事になりましたアップ


もみじ 結婚1周年記念のディナー

   (もちろんディズニーでねキラキラ


もみじ 伊香保温泉旅行温泉



もみじ 3ヶ月ぶりにベビちゃんのお参り

   旦那と2人で行くのは半年ぶりだぁ~星




今から、とっても楽しみですラブラブ!


楽しい事いっぱいの2週間になりそうですきゃー




あっ!! 荷造りしないとね!!




明日、頑張りま~す音譜