宝石赤手術後、10周期の8日目(低温8D)

基礎体温【36.53】℃ 音譜



帰国日が来週に迫り、

毎日、ルンルンなアモーレですニコニコ




今週末は、旦那とネットショッピングで

DVDやら本やらゲーム、サプリメントなどを

買いまくり、日本に発送しましたァ~!!



夜中まで、2人で熱中し過ぎて

寝不足な2人です・・・ぐぅぐぅ



きっと、着いた頃には

玄関のポストは

不在届の山になっている事でしょ~あせる




さてさて、今日は久々に


“パン更新” です食パン




先週から金曜日には


主婦友さんのお家に遊びに行って


一緒にパンを作ってますよ~にひひ



手作りパンの話をしたら


『やってみた~いアップ 教えて~音譜


って事で、



“アモーレ” パン教室 in ベネ 


を開いてしまいましたァ~よっ

(まだ教える資格持ってないけど・・・お遊び程度なのでね・・・)



毎日毎日、1人で捏ねるより

誰かと一緒の方が数段、楽しいですよ音譜



と言う事で、生徒さん第1号が出来ましたァ~ラブラブ



第2回目の今週は


“カフェオレ パン”   作りましたきゃー


    



美味しそうでしょ~ラブ

生地には、コーヒーを混ぜて捏ねます!!


最後には、チョコチップを巻き込んで成形しますアップ


作ってる間から、イイ匂いのするパンなのですよ~音譜


大成功~ビックリ

今日も、美味しく出来上がりましたァ~ビックリ



次は、 “レーズン パン” の予定です音譜

(またベネに戻って来てからねェ~べーっだ!