宝石赤手術後、9周期の27日目(高温9D)

基礎体温【36.84】℃ キラキラ




先週も沢山楽しい事が音譜


金曜日に主婦友さんから電話がかかってきて


一緒にショッピングモールに行ってきましたニコニコ


その帰りに、カラカスで1番美味しいケーキ屋さんで


ケーキを購入し、


主婦友さんのお宅でお茶してきてたの~ラブラブ



メイドさんが居る日は、


ベビ姫ちゃんのお世話をしてくれるから


外にお買い物に出られるんだって!!



ケーキも凄く美味しくてケーキ


ベビ姫ちゃん赤ちゃん哺乳瓶と遊べてハッピ~だし好



なにより、

久々に主婦トーク&ガールズトークが

出来たのが良かったぁ~にひひ


いつもは、旦那の会社の愚痴ばっかりだし・・・ガーン

大変なのは分かるけどね・・・

さすがに、こればっかりだとね・・・

私でも気が滅入る時が・・・ダウン





ベビ待ちの話もしたんだぁ~


主婦友さんの所のベビ姫ちゃんは6か月位なんだけど


旦那さんが2人目欲しいらしく、


そろそろ2人目を頑張るんだって!!


基礎体温をつけ始めたみたいで、


その話とか、2人目はベネで出産するんだってえっ


1人目は日本で自然分娩して


すっごく痛かったらしく・・・


2人目は無痛がイイってことで、ベネなんだってべーっだ!



私は、ベビちゃん授かったら、即、日本に帰るけどね音譜



そんな話とか、主婦友さんのお姑さんの話とか


イロイロ話せて楽しかったぁ~アップ



今度は、また違うショッピングモールに


一緒に行くことになりました!!


旦那と一緒じゃ、ゆっくり買い物出来ないって事で苦笑





って、週末も教えてもらった


チョコレート屋さんに行ったりで楽しんでたら





気が付いたら、高温期9日目でしたぁ~


今月もいよいよ終盤です!!


さてさて、どうなることやら~!?



9月後半には、日本への一時帰国が控えていますにひひ


『今、授かると丁度イイんだけどなぁ~。』 


な~んて思ったりべーっだ!



今のところ


胸が張ってるぐらいで何も変わりなし。。。



今週中には、結果が出そうですねぇ~ラブラブ



“Come on Baby”