宝石赤手術後、9周期の20日目(高温2D)

基礎体温【36.82】℃ アップニコニコ



無事に作戦成功です!!




排卵チェッカーで陽性が出た17日目にラブラブ


加えて


次の日(18日目)も無事にラブラブ





こんなにタイミングよく出来たのも初めてなので


それだけでテンション上がってます音譜




19日目からは体温もグ~ッと上がって


ドキドキの高温期を満喫中ですにひひ






今日は、


この前、一緒に食事をした日本人の主婦友さん夫婦に


中華市に連れて行ってもらいましたぁ~



新鮮なお野菜がいっぱいで楽しかったですキラキラ



スーパーでは、お目にかかれない




大根さん  白菜さん  生姜さん


枝豆さん お豆腐さん  油揚げさん



を購入して来ましたぁ~晴れ



何を作ろうかなぁ~。と今から楽しみです!!



お買い物の後は、中華レストランで食事ナイフとフォーク


久々に


あんまん&肉まんを食べられて大満足かお2




もちろん6ヶ月になるベビ姫も一緒でしたよ赤ちゃん



今日もご機嫌が良かったみたいです


『あ~。あ~。』って可愛い声出してましたドキドキ


私も一緒になって『あ~。あ~。』ってお話したら


大興奮で、可愛すぎだよ~赤ちゃん 


私がメロメロです好



ママ曰く、

『今日は、とっても可愛い声出してどうしたの~!!って。



家に帰って来た旦那様・・・

『あぁ~。可愛いよなぁ~。

アモーレが赤ちゃんスッゴク欲しい気持ち

何だかわかった気がする!!

赤ちゃんと暮らせたらイイよなぁ~。』



って・・・・・・


出ました・・・家の旦那の得意技・・・


“今頃!? 発言





大丈夫音譜 大丈夫音譜

アモーレ家にも、またやって来ますよ~妊娠


可愛いベビちゃんラブラブ  





必ずや!! 授かります!!


いつか絶対に!!