宝石赤手術後、9周期の17日目(低温17日目)

基礎体温【36.53】℃



朝 排卵チェッカー スコア2 前日よりちょっと濃い!?


夜 排卵チェッカー スコア3 アップ  





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ってことで、もう一種類で試したら~



ニコニコマーク出現!!




ようやく今月のチャンス到来です音譜





早速、

本日の夜ラブラブしちゃいましたぁ~にひひ



良かったぁ~。昨日焦ってラブラブしなくてビックリマーク

本当に良かったよ~



辛抱強く待った甲斐がありましたニコニコ







しかもね・・・


今日のチャンスは旦那様に秘密なのべーっだ!


なんだか家の旦那様・・・



“陽性” だって言われてラブラブすると緊張するみたい苦笑


だから・・・


ニヤケそうな顔を必死で隠して誘ってみましたぁ~音譜


作戦成功で、全く気が付いてないにひひ





ラブラブした後に、テンション高くて


『どうする~。今月授かったら~ニコニコ

赤ちゃん欲しい人、手挙げて~!!』 


って、はしゃいでたら・・・



『おまえ。。。1分間のうちに同じ事、

何回言ったら気が済むんだよ~!!

って言われちゃったけどね汗






さ~て明日はどうやって誘おうかなぁ~きゃー



今までは、

『今日は陽性だから。』

とか

『昨日、陽性だったから。』

とか言ってたけど・・・



言わないのも、なかなか面白いべーっだ!

違う意味でもベビ待ちが楽しくなってきたぁ~!!



相手がリラックスしてると、

不思議な事に、

自然に自分もリラックス出来るんですよねぇ~キラキラ






愛しい卵ちゃん卵子


運命の相手ほくろげグレーと素敵な出会いを果たしてくださいねぇ~受精




その素敵な出会いを

パパとママは力を合わせて応援していますよ~好