宝石赤手術後、9周期の15日目(低温15D)

基礎体温【36.61】℃ えっ



今周期は、低温期が安定していたから

14日目ぐらいには、

排卵チェッカーが陽性になるかなぁ~音譜


なんて、淡い期待もありましたが・・・




本日、15日目も


朝 排卵チェッカー スコア1から薄い2

夜 排卵チェッカー 朝と同様・・・あせる


何だか、少し濃くなっているようないないような・・・


ニコニコマークも出ませんでしたぁ~しょぼん



勝手に期待してただけに・・・


でも、

良~く考えると、周期が30~32日間なので


まだですよねぇ~。






ちょっと体温が上がったのも気なるけど・・・


でも、何気に勝手に14日目にラブラブしちゃったしべーっだ!




ラブラブ後から・・・

オリモノにちょっと血が混じってるのが気になる・・・ガーン




どうしよ~あせる こんなの初めて・・・汗

若干、焦り中です・・・ショック!




だから、

今日の排卵チェッカーは陰性で

ちょっとホッとしちゃったあせる



明日は、どうかなぁ~はてなマーク




卵ちゃ~ん!!

『もう、イ~イかいはてなマークはてなマーク





明日には、


出血も止まりますようにキラキラ


卵ちゃんも大きく育ってますようにキラキラ