桜 今日は、とっても嬉しい事があって、

   どうしても今日中に更新したくて2回目の更新ですびつくり byaimo




 今日は、

 午後から最後の料理教室に行って来ました音譜



 そこで、

 思いもよらぬ 『嬉しい事』 があったのですきゃー



 14時から “ふわとろオムライス” を作る予定で、

 いつもらながら、10分前には教室へ


 今日は、

 京都に一緒に行った教室友達と2人でのレッスンでしたきら


 友達は、12時からケーキ教室で、

 そのまま続けて料理教室の予定音符


 友達のケーキ教室が終わるのを座って見ていたら、

 先生が近づいてきて

 『みっつー(友達)から、託されたものがあってねビックリ

 これなんだけど、見てて待っててだってラブラブ


 何だろうはてなマークはてなマーク と思いながら受け取ったのは、


 【Memories と書かれたアルバム】 


 『えっ!? 何ですかぁ~はてなマークはてなマーク

 えっ!? 何はてなマークはてなマーク と私、やや混乱中。。。


 『中見てみて音譜 と先生。


 中を見たら・・・


 一緒に行った吉見観音の写真

 一緒に行った京都の写真


 そして、そして、


 この教室で、料理・パン・お菓子を教えてくてた

 先生11人と友達からのプチメッセージカード


 が納まっていましたなっ・・・なんと!

 

       

       



 すっごくすっごくビックリしたのと同時に、


 すっごくすっごく “嬉しくて・嬉しくて”


 気が付いたら・・・

 その場で・・・嬉し涙”をながしていました泣



 思いもよらなかったこんなにこんなに

    “温かいプレゼント”



 だってまだ、知り合って3ヶ月だよ・・・

 そんな私に、こんな風にしてくれるなんてびつくり byaimo






 先生達からメッセージ

 『笑顔いっぱいでレッスンを

 楽しんでいる姿から元気を貰いました。』

 『その笑顔が見られないと思うと寂しいです・・・。』

 『その笑顔が心のオワシスだったのに・・・

 私の心がひからびる前に帰ってきてね。』

 とか、

 『アモーレさんと同じテーブルだった生徒さんが

 とっても楽しかった!!って言ってたよ。』


 友達からは

 『アモーレに、会えて良かったラブラブ


 

 どれもこれも、ただただ素直に嬉しかったです。



 

 いつも、

 挨拶したり誰かと接する時には 『笑顔』 が基本好

 

 私も、『笑顔』で接してもらえた方が嬉しいし、

 気持ちがイイと思っているので音譜

 それに、

 自分から『笑顔』になることで相手も『笑顔』になれるびつくり byaimo

 そうすると、

 自分も気持ち良くお話し出来るし、楽しいしラブラブ





 で読んだことがあります。


 『笑顔』 と 『ありがとう』 は

    素敵なプレゼント


 相手に、プレゼントしていると

 やがては、自分の幸せになってかえってくるHAPPY



 だから、

 いっぱいいっぱい惜しまずにプレゼントしましょう。

 誰にでも出来る簡単な事。

 最初は、つくり笑顔でもイイびつくり byaimo

 そのうちに、心がふんわり大きくなって

 自然な素敵な笑顔になれますから・・・


 という内容が書かれている本です。




 本当だなぁ~。って実感しましたラブ



 自分の嬉しさや幸せな気持ちになって

      こんな風にして自分の元にかえってくるラブラブ



 とってもとっても素敵な事ですねきゃー



 素敵なプレゼントをくれた友達と先生達に


 心からのいっぱいいっぱいの

    “ありがとう” 

  を贈りたいと思いますハート.





 もの凄く心が温かくなった1日でした愛


 ここで出会えた友達や先生達、

 これから出会う人たちを大切にしていきたいと思います音譜




 帰国する時には、

 必ず、『笑顔』いっぱいで帰国して来たいと思いましたwハート☆