宝石紫手術後、7周期の15日目(高温2D)。

プチソフィア 基礎体温【36.74】℃ 矢印う・・・


 本当に、高温期なんだろうか・・・!?

 いまいち、体温の上がりに瞬発力が無い今月・・・あせる

 もう少し、様子みて見よう~っと!!




 

 今日は、 『英会話レッスン』 の最終日泣


 3ヶ月間、ちゃんと通えましたぁ~!!


 旦那の海外勤務が決まってから

 慌てて通い出した 『英会話』 あせる



 結婚前の私からは、考えられない行動ですえっ

 しかも、自ら志願して・・・にひひ



 結婚前の私は

 『○○○が、

 海外勤務になっても一緒に行かないよ~。

 だって怖いもん!!

 それに、英語しゃべらないしねぇ~。

 働いて待ってるよ~べーっだ!』 なんて言っていた汗

 (私って最低~ガクリ



 そんな私でしたが、英会話レッスンに通ってみたら、

 すっごく楽しくて・楽しくて音譜



 今までは、日本語の世界でしか生きてこなかった私。

 事実、日本語が話せるれば生きていけるし、

 英語なんか私の生活に必要ないと思ってた・・・。




 でも、違ったんだよね!!

 自分に必要があるかないかの問題じゃなかったなっ・・・なんと!



 

 英語が、少し話せるだけで自分の世界が

 広がることに気がつきましたかお2


 

 だって、だって、

 日本人以外の人とお話しが出来るんだよおおーっ!!



 それって、たぶん凄い事だよねビックリ


 英語を話す外国人さんは、

 私の中で 『宇宙人』 的存在だったけど・・・。


 今は、何だか身近な存在に感じますラブラブ

 


 って言っても、あんまり上達してない気がするけど・・・苦笑

 最後は、

 思ってる事を伝えたいって気持ちが大事だよね好



 英語をそんな風に捉えることが、

 出来るようになってからは、

 海外に行きたくて行きたくてびつくり byaimo



 日本以外の、国の人や文化に触れてみたい

 好奇心が、もの凄く湧いていますきゃー



 そんな訳で、今では 『ベネズエラ』 に行く事が、

 とってもとっても楽しみです音譜

 と言うか、せっかく行くのだから楽しみたいびつくり byaimo

 



 出来る範囲で、色んなものを見て、触れて

 そこから色んな事を感じて、考えて

 自分の 『人生の財産』 を増やしたいと思いますしゃきーん

 (外に1人で出るのは、危ないのでNG↓☆ですが・・・。)





 英会話レッスンの先生からお手紙もらいました手紙



 『Please take care of yourself

         &

 keep your smile always.ニコニコ




 ベネズエラに行っても

      『アモーレ Smile』 

          全快でいきたいと思いますキャ



 『笑顔』=『Smile』全世界共通びつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo






 あっあせる すっごい事忘れてたあせる

 ベネズエラは、 『スペイン語』 でしたガーン

 でも、あんまり変わんないよねぇ~なんて・・・。


 あっちに行ったら、少しずつお勉強しま~すGOOD




 目指せびつくり byaimo  “3ヶ国語使い” びつくり byaimo


 って事で・・・あせる