宝石赤手術後、7周期の8日目(低温8D)。
プチソフィア 基礎体温【36.55】℃ 矢印



 昨日は、ブログをサボちゃッたあせる


 


 今日は、京都で見つけた物 『写真館』 です音譜



 それでは、

 桜 アジサイと私

     

    今年、初アジサイでしたぁ~ラブラブ



 桜 夢地蔵にて
 
   

   “強い信念と 明るい笑顔には 奇跡の力がある”


 桜 夢地蔵

   

   “激流が尖った石を磨くように
       不完全な周囲が人を磨く
             不完全な周囲に感謝”

 
   

    “してもらったことは忘れない
            してやったことは忘れよう”

 
    

        “七転び 八起きが 人生だ”



 桜 夢言葉

     

        “試練には必ず 宝がある”

     

   “今を喜ぶ 笑顔が 次の幸せを 連れて来る”

    

     “生きているとこを 
           感謝し喜べば
                幸せが訪れる”




  夢地蔵のお店、とっても良かったですラブラブ
  ついつい、カレンダーを購入ニコニコ
  地球の裏側で使おうと思いますびつくり byaimo







  “通水検査” 
  いよいよ明日になってしまいましたぁ~えっ


  頑張れるだろうか!?!?!?
  自分で志願したくせに段々緊張してきちゃったガーンあせる
  

  おかげで今日は、何にもヤル気が起きない・・・ため息 ハァー・・・。