宝石赤手術後、7周期の6日目(低温6D)。

プチソフィア 基礎体温【36.63】℃ 矢印はぁ↓↓



 おはようございます晴れ

 今日も朝からとってもイイお天気ですねウレシス


 朝から張り切ってシーツをお洗濯中洗濯




 さてさて、昨日は久々にクリニックへ病院


 前回のクリニックでは、少々嫌な思いをして・・・

 納得がいかなかったので・・・

 ちょっと行きたくなかったりもしましたが・・・ガーン


 今日行かないと、検査をお願いできないよ~!!

 って事で、

 ちょっと強気な気分にテンションを上げアップ行ってきましたしゃきーん




 昨日も、平日の夕方だけあって誰も居ない待合室音譜


 受付に診察券出したら、

 『手術中なので、少し待ちますがイイですかはてなマークと。


 あれれはてなマークはてなマーク 今日も先生は忙しいねぇ~走れぇぇ~~!!

 

 暇人な私は、全然OKなので、

 iPOTで音楽聴いて、そのまま待っていました座る

 

 

 30分もしないうちに診察室に呼ばれたよ~音譜


 先生ったら、

 私が診察室に入って、私の顔を見るなりに笑ってるビックリ


 先生 『アモーレさん。また待たされちゃったの~!!

    何だかあなたが来る時、いつも何かあって

    待たされてるでしょ~びつくり byaimo




 あ゛ぁ~苦笑 よく~く考えるとそうなんですよね・・・

 手術だの・・・分娩だの・・・外来患者が多いだの・・・あせる

 先生も気づいてたのね・・・汗



 私 『やっぱりですか!?

    何か呼んでしまってますかねぇ。私。。。』



 先生 『確実に何か呼んでるねぇ~!!



 私 『何か呼んでるのは、初めからですから・・・

    私が手術の日から・・・よりによって6~7人生まれて

    何でこんな日に~って思ってましたから・・・。』



 先生 『はっはぁ~!! そうだったんだぁ~笑






 何でだろうはてなマークはてなマーク 

 自分のべビちゃんは呼ばないのに・・・

 人のべビちゃんは呼んでしまう私・・・




 人のべビちゃんは呼んでるから、イイ事なのか!?

 いや、でも。 

 自分のべビちゃんはいつ呼ぶんだ私はてなマークはてなマーク




 まあ。イイかぁ~!! 

 そのうち、自分のべビちゃんを呼ぶ日が来るだろうラブラブ






 てな感じの会話をして・・・



 旦那の元に行く日にちが、まだ決まってない事を

 伝えて、クロミフェンは断ってきましたぁ~!!



 院長先生も快く承諾してくれましたよ音譜





 お次は、問題の “通水検査” のお願いへ


 前回に言った時には、

 “痛いし、具合悪くなる事あるし・・・

 1回妊娠してるから、あまりお勧めしないよ。”

 って言われて・・・


 それでも、自分の中で納得いかなくて、

 今日は、駄々捏ねてでも、お願いしようと意気込んで

 行ったらば、




 先生 『じゃあ。今周期は、通水検査だけしようかはてなマーク



 あれっ!? 覚えてたんだ先生びっくり

 なかなか、やるじゃな~いアップ

 初めからその調子でお願いしますよ音譜


 カルテをちらっと見たら、前回のところに

 ちゃんと書いてありましたよお~



 私 『はい!! お願いします!!


 先生 『じゃあ。10日の火曜日でどうはてなマーク



 えェっ~! 火・曜・日~えー

 嫌だ・嫌だ・嫌だ・・・絶対に嫌だぁ~ビックリ

 (この理由は・・・

 火曜日は外来が院長先生ではなく・・・

 あの、私の心をいつも傷つけるS先生の日・・・ガクリ




 私 『火曜日ですか・・・。

    火曜日は外来院長先生じゃないですよね・・・

    私、火曜日に来てる先生怖いんです・・・泣




 言えたびつくり byaimo 言えたびつくり byaimo 言えるじゃない私びつくり byaimo

 S先生に診て貰いたくない一心で必死です私ビックリ




 先生 『アハハ。大丈夫!! 大丈夫!!

    来週の火曜日は私だから。

    最近ね。火曜日に来てた先生

    シフトの都合が合わなくて来てないからね。』





 おぉ~おおーっ!! そうだったのね音譜

 心の中では・・・

 “じゅあ、もう来なくてイイのにね・・・”

 な~んて思ってしまったん~・・・。 ゴメンなさい・・・。




 先生 『じゃあ。感染症を予防するために

    9日の月曜日から抗生物質飲んでね。

    火曜日の朝まで飲んで、

    朝1番の9時に来てくださいね。

    あっ。朝ご飯は、あんまり食べ過ぎないでね。

    検査すると吐き気を催す人もいるからね。』

 

  

 私 『はい。宜しくお願いします!!




 良かったぁ~やったぁ! 

 スムーズに検査のお願いが出来て音譜

 意気揚々と診察室を出ようと思ったら・・・




 先生 『ちょっと待って!! ちょっと待って!!

    火曜日に手術入ってるよ~!!

    はっはぁ~笑

    また、待たされるところだったねぇ~笑


    『危なかったぁ~。ねぇ!?

    やっぱり、午後1番にしよう!! 2時半で!!

    お昼もいっぱい食べないで来てね。』






 あらら!?

 私には、やっぱり何か憑いているはてなマークはてなマーク

 何かを常に呼んでいますびつくり byaimo





 もしかして・・・最近の・・・

 子宝神社やお寺にお参りし過ぎ・・・!?



 違う意味で効果が出ているような気が・・・



 でもでも。

 いっぱいの人が、べビちゃん授かって、

 無事に出産するのは、とっても幸せな事だものハート




 それでも、イイよねぇ~音譜

 どんどん、人の分まで幸運を呼んでいきますよ~きゃー








 と言うことで、

 噂の “通水検査” は来週の火曜日ですビックリ




 やや不安もありますが・・・

 べビちゃんのために頑張りますマッチョ