経験者でも受けて良かったと思える講座 | 美里町 アイシングクッキー・ケーキポップスが学べる Felice フェリーチェ 本庄市・上里町・深谷市・藤岡市

美里町 アイシングクッキー・ケーキポップスが学べる Felice フェリーチェ 本庄市・上里町・深谷市・藤岡市

プレゼントに喜ばれるアイシングクッキーやケーキポップスが初心者さんでも学べる教室。
美里町を中心に本庄市、児玉郡、藤岡市で活動しています。
1日だけの単発レッスンや講師資格も取得可能。
小さい子から年配の方まで簡単な趣味の1つとして学べます。

こんにちは 

埼玉県神川町にてアイシングクッキーやケーキポップスなど

毎日をちょこっとHappyにする趣味が習える教室

Felice の Sachi (新井幸美)です


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


先日終了したアイシングクッキー認定講師講座。

講師になられたAさま、開業の申請をして

お教室の準備を進めておられます。



レッスン時の手際の良さにも関心しましたが

開業に関しても躊躇することなく、チャレンジする

姿は素晴らしいですよね キラキラ



そんなAさまの、認定講師講座を受けてのご感想です


  レッスンを受ける事そのものが初めてでしたが
  持っていない技術が身につくのは とても嬉しい
  事です。

  色の作り方をはじめ、様々な点で先生の小技なども
  あり、奥の深さを感じました。

  生徒を持った時のアドバイスもあり、講師としての
  自覚も身につきますし、正直始める前は12万か…と
  思っていましたが、それ以上の内容で必ず受けて
  良かったと思えます。


  Aさまの全作品です

  



アイシングに関しては独学での知識があったAさま

でしたが、経験者でも「 受けて良かった 」と思って

いただけた
のは非常に嬉しいことです。



講師として すぐ活動できるのは、姫テキストと言われる

ぐらい、ポイントや写真がギューっと詰まっている

テキストのおかげ。分からなくなった時に見直せば

全部書いてあるので、復習もばっちりです OK



もちろん講座が終了したら、それでお別れ…なんてことは

しませんよ。アフターフォローもきちんとさせていただく

ので ご安心ください ハート



経験者さまでも納得するアイシングクッキー認定講師講座。

気になるな…と感じたら、下記よりご参照くださいね。

体験レッスンなども、ご希望の日程で開催しております。

   JSAアイシングクッキー認定講師講座


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



プレゼントにも喜ばれるアイシングやケーキポップス

せっかくなら資格を取って楽しみませんか?

資格取得後も勉強会など 講師同士での交流があるので

とっても安心です♪


◆資格を取って活躍されたい方向け

 ・JSAアイシングクッキー認定講師講座
 
 ・JSAアイシングクッキーマスター講座

 ・JSAケーキポップス認定講師講座


◆アイシングクッキーを楽しみたい方向け

 ・ベーシックレッスン(お道具材料付き)

 ・アイシングクッキー体験レッスン


◆ケーキポップスを楽しみたい方向け

 ・ケーキポップス体験レッスン


◆JSA公式1day レッスン

 ・花柄ハンカチクッキーレッスン



◆その他 ワークショップ等もご相談ください



◇クッキー用の型も販売しております

 ミンネ → Flice925's Gallery

 STORES → Flice925's STORE




★全てのお問い合わせ・予約はコチラから → 問い合わせ・予約

 ( LINE ・ お問い合わせフォーム ・ メール )


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


児玉郡神川町にある教室です
神川町、上里町、本庄市、深谷市、藤岡市、高崎市 よりお越しいただいています


Felice  新井幸美(Sachi)

*アイシングクッキーマスター講師
*ケーキポップス講師