才能がわかる♪九星気学応用☆学び | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。NONです。


{F3E38736-B576-4F4D-96DB-B29F3D832722:01}


九星気学、初級、中級プロと学んでいますが、今回は、スポットで学んできました(^-^) 


九星気学の九という数は、(神の宿る数字)と言われ、中国5000年の歴史があり、九つの星の万物をさ9つの要素に分け、目に見えない気を分析します。


中国では、この数字を、使って分析して対策に対策をしてきました。


自分の適正がわかり、伸ばすべきところ、だめにするところ、


そして、
今年、来年、どんな人とどんなことを注意すべきかなど、

今日の学び、凄く分かりやすくて、自信をもって鑑定に活かせそうです(^-^)

ちらっと見えてるイラストは、1分で描く、タロットを使ったゆめよみというもの。

あ、タロットも違った角度から学んできました。

こちらは、鑑定付で、

イラストにやりたいことや夢を描いています。

ヒントは、沢山の女性がキラキラ✨
わんちゃん、ねこちゃんが幸せに過ごしています♪


イラストのそれぞれの位置や
シンボルやアイテムの意味、
ハートの大きさや数などから読み解いていただきました。

思いのほか、それらの夢は、

簡単に出来ると言われましたが

もう少し考え、あたためたいと思います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


イラスト描くのも昔から好きだったのですが、こちらもいつかお勉強したいなぁなんて思ってます(*´ー`)ゞ


最後まで読んでいただきありがとうございます。


NON