白樺を使った北欧風のプリフラアレンジ☆ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。エクラフルール NONですニコ

昨日、一昨日は、寒気が治まらず、
身体を温めようと、自宅よもぎ蒸しをしました。

が、体調わるい時はダメですね!

のぼせて、フラフラになりながら着替え、
倒れるように眠ってしまいました。

その甲斐あってか?

今日は、ようやく身体のだるさが消えて、大分回復しましたアゲアゲ

って、実はこのパターン2回目なんですけどねぷっ

あったまりたいんだから♪ 仕方ないです笑



  
さて、人気の高かった
プリザーブドフラワーのサークル作品のご紹介です。

 

白樺を使い、北欧風の森をイメージしたナチュラルなアレンジでした。

 
 
白樺を剥いて貼り付けていくのですが、
これが、想像よりも、時間がかかる作業で大変でしたが

頑張った甲斐あって、とてもナチュラルな仕上がりになりましたきら

 

同じ花材を使っても、それぞれ個性が光ってますキイロキラ

 

薔薇の開花方法もお伝えしてるので、
お花の顔もまた、それぞれ魅力的ですね星

 

比べあいっこしたり、お互いの完成作品も楽しみながら
可愛い作品ができました♡

 

おつかれさまでしたハート


【ご提供中のメニューは下記のとおりです】


リボンアーティフィシャルフラワーlesson
リボンプリザーブド・アーティフィシャルフラワー1day lesson
perfume*
カラーセラピーセッション



4月のスケジュールはこちら


※お問合せ・お申込みはこちら


お花&カラーでキラキラ輝くライフスタイルをキラキラ

最後まで読んでいただきありがとうございます。




エクラフルール