初めてのカラーセラピー☆ご感想 | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。エクラフルール NONです。

先日、blogからお申込み下さったMさま。

カラーセラピーにご興味があったそうで、

12本の綺麗なカラーボトルから気になる色を
3本直観で選んでいただく

シャンプー
パーソナリティ・ストーリー・ワーク
のセッションを受けていただきました。

選んだ3本のボトルから、
「あなたの本質(個性)
「人間関係に対する価値観」
「理想や人に見せている自分像」

自分を客観的に見つめることにより、
自己認識をし自分は何者であるのかを知ることができます。

{E6A2E122-0C42-47C7-8F3E-5B42CF4DA5D2:01}


選ばれた3色には、

イエローは、太陽や光の色で、陽気、希望、自立、知識・・

グリーンは、植物や森林の色で、成長、バランス、ありのまま、安全・・

ピンクは、女性、愛の色で、美しさ、無条件の愛、優しさ、配慮など

色には、様々な意味が込められています。
これらは、一部に過ぎません。



Mさま、選ばれた3本の色で一番大事にしたい色を
ヒーリングカラーとして、ぜひ、普段の生活に取入れてみてくださいねハート



セッションのご感想をいただきました。

初めてのカラーセラピーで、受ける前は少しドキドキでしたが
受けてみると楽しかったです。
当たっている気もして、面白かったです。
その時の気分の色で自分の気持ちがわかるのが不思議でした(笑)

 
お花やイベントの方も、ご興味をもっていただいき、
また、facebookも探していただき、ありがとうございましたニコ


お申込み&ご感想ありがとうございました
ハート 

女性らしく、とても素敵な方だなって思いましたきらきら 


カラーセラピーにご興味がある方は、
是非、キャンペーン中に気軽に♪お試しくださいね。

残り3名様 1種類1,000円/30分で出来ます。(事前予約要)


カラーセラピーのご感想・詳細はこちら


コンタクトフォームはこちら






エクラフルール