大盛り上がりの顔ヨガお茶会開催しました♪イベント企画 | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんにちは。エクラフルール NONです。

1/20 フェイシャルヨガの先生、
武田まゆみ先生(まゆみん)をお呼びして
顔ヨガお茶会を開催しました♪

口コミだけで満席になってしまったので
告知なしでごめんなさい。

顔ヨガってどんなの?
まゆみんのブログに飛びます

 

当日は、変顔でかなり大盛り上がりしました☆

年齢問わず
美意識高い方は、気になりますよね♪

☆期待される効果☆

目の下のクマ、
くすみ、たるみ、
法令線改善、小顔、
顔の血行促進、むくみ、
口角アップ、二重あご、
デコルテケア、デトックス
頬や顔全体のリフトアップ、
首の横ジワ予防♡



 

✨むくみをとって、小顔になりたい。
✨しわやたるみ、ほうれい線を目立たなくしたい。
✨目力UPしたい!
✨顔のくすみをなんとかしたい。



高価なエステに通わなくても、小顔・若顔が実現できそうです。

短い時間で効果が出て、
一度覚えたらお金がかからず若々しく綺麗でいられるのが
何と言っても魅力ですね♪


 
私は、日課にしますので、また変化などご報告できればと思います!

 ※日曜日ご希望の方は、
まゆみん先生の勤務先のサロンでも開催されるようなので
直接コンタクトとってみてね♪


エクラフルールで開催して欲しい方がいらしたら、
千歳烏山で4人以上で講座+お茶会付(1.5h~2h)で
開催可能となります。

変顔するので、すっごい楽しいけど個室でないとねぷっ

次あったら参加したいという声を聞いてるので、
私も!って方は気軽にメッセージ下さいねハート 


エクラフルール