風邪対策に☆到着〜 | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんにちは。エクラフルール NONです。

最近、身体にいいなって思うもの、いろいろ取り寄せしています。

2週間くらい前、テレビで見てて購入しようと調べたら
品切れ続出で、やっと届きました~ニコ

{B7A809D8-FB43-4396-B1F6-A71AFA939014:01}

なんてことない蜂蜜。


ご存知の方も多いと思いますが、その名もマヌカハニーハチ
 

 

あなたの知りたいマヌカハニーの効果・効能、10点

まだ、じっくり読めていませんが、こんなサイトを見つけました。

うその情報も多い中、正しい情報かどうか見極めることも大事ですね
人差し指
 
 
夕べ、小さじ1杯~2杯いただき、
ただいま、風邪気味。
おなかの調子がわるいので効果のほどはわかりません。

あわない方ももしかしているのかもしれませんので、

興味ある方だけどうぞニコ

 
買ったところ↓ 
中活性マヌカハニー 8+(250g) 【NPA】マヌカゴールド ピーター・モラン博士認定ワトソ...
¥3,304
楽天
 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


エクラフルール