夏だけど☆真っ赤なローズBOXアレンジlesson♬ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんにちは。
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です。

éclat Fleurは、世田谷区 京王線 仙川・千歳烏山・久我山エリアの
アーティフィシャルフラワーRuvery認定教室生花&プリザーブドのフラワーサークルを主某してます。

ご訪問ありがとうございます。


先日、私のblogを毎日チェックしてると伺いまして、、

6月くらいから随分写真をため込んだまま、7月は2回しかblogを書いてないことに

申し訳ない気持ちになりました
うーん

いつもblogをチェックしていただいてる方、ありがとうございます。

今後は、FBページとblogで更新頻度増やしていけたらと思います。



さて、春からパステルカラーや夏らしい色味のlessonに個別lessonに来て下さっていたAさんとJさん^^

冬に選びがちな色味ですが、こういう色もいいね♬とお二人で真紅の薔薇のBOXアレンジを作りに来て下さいました。




AさんのBOXアレンジは、つい最近プレゼントとしてお嫁入りされて、喜んでもらえたそうですpresent*

ご自宅でもいろいろ手作りされていたり、見習うべきことが多い方です^^
いつも、いろいろ教えていただいてありがとうございます~♪



Jさんは千歳烏山のご自宅でお茶の先生をしていらっしゃいます^^
とっても明るく気遣いのある素敵な先生きら
お茶にご興味ある方はご連絡くださいね。
ご紹介いたします~♬



そして、スイーツといただいたお土産でteatimeをティーカップ



じゃん!Aさん手作りのごま羊羹ニコ

ライオンが可愛いでしょーハート

手作りと気が付かない梱包。
ヘルシーなおやつとパウンドケーキセットも美味しくいただきました。

いつもありがとうございますハート



リボンお申込み、お問合せはこちらです



エクラフルール