クリスマスツリー♪ フレッシュフラワー☆ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは 
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です
ご訪問ありがとうございます。

éclat Fleurは、世田谷区 京王線 仙川・千歳烏山・久我山エリアの
アーティフィシャルフラワーRuvery認定教室生花&プリザーブドのフラワーサークルを主某してます。

今週のフラワーサークル♪

生花の”クリスマスツリー”

クリスマスなので、作品のご紹介が前後します。

お天気に恵まれなくて、参加できなかった方は残念でしたね(/_;)

ゴールドのスタンドを使用して、工作が半分、アレンジ半分。

参加されたメンバーさんは、作りがいあって楽しいとおっしゃってました

今回のアレンジは、四方見。
どこから見てもお花が見える構成です。

高さ50~60cm、幅30cmほど。
飾るだけで、クリスマス気分が倍増する豪華さと可愛さ 

Kさんの作品です。
 

A子さんは、飾る面にお花をふんだんにアレンジされました~

 

本物の姫リンゴ付。
ちょっと重かったですね!


 可愛く完成できてよかったです^^
 ご参加ありがとうございました


Jさん、急遽お持ち帰りとなってしましましたが、無事に完成されましたでしょうか?

明日は、基本形ファン&ナチュラルクラシカルのご紹介です


一律3400円  自由参加制・低価格・基礎も学べるフラワーサークル
ご興味ある方は、体験lesson随時ご参加いただけます。

気軽にご連絡くださいませ。

リボン 初回体験受付中

リボンお申込み、お問合せ方法はこちらです
皆様のお越しを心よりお待ちし
皆様のお越しを心よりお待ちしてます。
éclat Fleurエクラフルールハート