スタートされました☆Ruvery 資格取得コースlesson1 | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

 こんばんは 
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です

ご訪問ありがとうございます。

éclat Fleurは、世田谷区 京王線 仙川・千歳烏山・久我山エリアの
アーティフィシャルフラワーRuvery認定教室生花&プリザーブドのフラワーサークルを主某してます。

 昨日は、ラメパウダーを使用したアレンジ♪
フラワーサークルでした。

ありがたいことに、鷺宮から来てくださってる方もメンバーさんに加わっていただいたので、お天気に恵まれてよかったです晴れ


遠いところから、折角きていただいてるので、Mさん、今度よかったら水曜のlesson後にランチでも行きましょ~ね♪

皆さんもご都合よろしかったら、ご一緒しましょう^^


さて、今月からアーティフィシャルフラワーの資格取得コースをスタートされたYさんきら

先日、パーソナルカラー診断をさせていただき、スプリングという結果と似合う色をアドバイスさせていただきました。
黒や落ち着いた色を着ることが多いYさん。

早速流行りのブルーでも、似合う色味のブルーの服を着ていらして下さいました。

やっぱり、印象が全く違って、顔うつりがとても良かったです。
若々しくて似合っていらっしゃいましたね♪

Yさんは、生け花やフラワーアレンジメントの経験がとても豊富で、ご自宅でもアーティフィシャルフラワーを沢山飾っておられる程、ほんまにお花が大好きでいらっしゃいます♪ 

資格取得コースをスタートされたのは、お花の仕入ができるようになること♪

デザインを気に入られたことハート

そして、お友達に資格を取得して自信をもってフラワーアレンジメントのプレゼントをしたいともおっしゃってました present*



とても、手先が器用なので、おしゃべりしてても、手はしっかり動いて、2作品続けてさくさくと、とっても素敵に完成されました。

白×グリーン 

お部屋を選ばず、清潔感もあり、爽やかな気分になりますね。
鉄板です
ニコ

 


次回は、2作品目をご紹介しますね。


受付中のクリスマスアレンジと単発lessonはこちら

リボンお申込み、お問合せ方法はこちらです

最後まで読んで下さりありがとうございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

éclat Fleurエクラフルールハート