楽しくパン教室☆ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは 
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です

ご訪問ありがとうございます。

éclat Fleurは、世田谷区 京王線 仙川・千歳烏山・久我山エリアの
アーティフィシャルフラワーRuvery認定教室生花&プリザーブドのフラワーサークルを主某してます。

今週は、顔見知りのパンの先生の自宅教室にフラワーサークルのメンバーさんと1DAYパン作りに行ってきました~

大雨の日でしたが、雨にも負けず楽しんで来ました♪



一つはハムロール



てごねで❤型に可愛く❤



もう一つは、お菓子感覚のクリームチョコロール










焼くと、こうなりました♪

 

皆さん、パン教室に通った経験があるので、テキパキとされてましたが、てごねは、なかなか難しかったですね

見た目以上に力もいるんだなって改めて思いました。

そして、めっちゃ美味しかったですねハート

私は、沢山持ち帰ったパンがその日のうちになくなってしまいましたよぷっ


手間暇かけた分、すごく美味しかったので、時間があるときに作ってみたいなと思います。

また、楽しいイベントがあればお出かけしましょうね♪


次回は、エントランスフラワーと初回体験に来て下さったMさんの作品と続きますきら

フラワーサークルメンバーさん募集中です

一律3400円  自由参加制・低価格・基礎も学べるフラワーサークル
ご興味ある方は、体験lesson随時ご参加いただけます。


◆資格が取れるアーティフィシャルフラワークラス 秋のキャンペーン実施中です◆

リボンお申込み、お問合せ方法はこちらです

皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

éclatFleurエクラフルールハート