箱根湯本温泉 天成園 | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)
です。
ご訪問ありがとうございます。

連休初日、秋晴れでほんとに暑かったですねsei

先日、テレビで紹介していて気になっていた
箱根湯本温泉 天成園に主人と日帰りで行ってきました。

久々のバイクツーリングの予定で、ほんと~に楽しみにしてたのですが、
なんとバッテリーが上がってて、中止にorz 

気を取り直して車で行ったものの、

自宅から2時間で行ける距離にもかかわらず、渋滞でなんと片道5時間もかかりました!

入館前に、横から入れる敷地で、パワースポットのひとつ「玉簾の瀧」(たまだれのたき)や看板あひるを鑑賞♪

階段の上の方にあった、縁結びの神社は、主人が全く上る気なしでスルー笑

写真は2枚しか撮ってないのですが、温泉を堪能し、夕食をとって、帰路につきました。

 

日帰りプランでも、5種類の浴衣から好きなものを選んで着れたり、短い時間でもそれなりに楽しめましたニコ

箱根湯本温泉 天成園

ご興味ある方は、くまぽんやグルーポン、ポンパレなどのクーポンサイトで半額チケットが出てるようですので、そちらを利用されるのがおすすめです。

また、500円引券を2枚もらったので、欲しい方がいましたら、早い者勝ちで差し上げます。

日帰りプランは、am10:00~pm21:00まで。

入館料込(浴衣、バスタオル、タオル付)¥2400です。

皆さん残りの連休も素敵な時間をお過ごしください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

リボン 只今、下記のアーティフィシャルクラスにご入会いただた方にはリボン

特典① 10/末まで入会金無料!
特典② 期間未定。あなたに似合う色、パーソナルカラー診断も無料でさせていただきます。
(カラー診断をご希望される方は、お申し付けください)

 

りぼん 体験レッスン受付中

お二人でお申込みされた場合は、お一人様300円引きとさせていただきます。




 

りぼん お申込み、お問合せ方法はこちらです



éclat Fleurエクラフルールハート