七夕の試験 | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)
です。
ご訪問ありがとうございます。

このところ、いろんなお勉強を始めてしまい、blogの更新滞っておりました。

フラワーサークル作品
9月開講予定のアーティフィシャルフラワーデザインの紹介
紅茶、カルトナージュ、収納など

写真がたまってますので、またアップしていきたいと思います。

七夕の日は、パーソナルカラー2級の試験でした。

試験勉強しなきゃ!という気持ちから解放されて少しほっとしていますが

出来は、どうでしょー といったところです苦笑

落ちたら笑ってやってください笑

カラーに関しては、センスアップ&フラワーアレンジメントに取入れたいので
最低2級が取れるまで頑張りますニコ


 
 
最後までお読み下さりありがとうございます。

 
フラワーサークル初回体験受付中
080-5348-0835 emi 
éclat Fleurエクラフルールハート