ロゴのアレンジ☆ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)ですニコ

あいにくの雨ですね。
本日のフラワーサークルは、幸運を呼び込むフラワー風水
木のトピアリーでした。

雨の中、経堂からわざわざ自転車で来てくださったKさん、
帰りも雨が止みませんでしたね
無事に帰られましたでしょうか

Aっちゃんさん、お花お持ちいただいてありがとうございましたハート

皆さんいつもご参加ありがとうございます♪


さて、アーティフィシャルフラワークラスの開講時期ですが、
秋を目標に開講させていただきたいと思います。

いろいろ準備が思うように進んでおりませんが
ロゴをアレンジしてみましたニコ



また、私ごとですが、ご縁で新たに始めた習い事もあります。
そちらも、またお花に繫がるものもありますので、ご紹介できたらと思います。



最後までお読み下さりありがとうございました続く



フラワーサークル初回体験受付中


クリックサークルについて
クリック 初回体験について
クリック スケジュールについて
クリック アクセスはこちら
クリック お問合せ・お申込みはこちら

アーティフィシャルフラワークラス開講準備中


詳細は決まり次第、ご案内させていただきますハート



080-5348-0835 emi
 
éclat Fleurエクラフルールハート