クールで爽やかな色あわせ♪ ハイドランジア | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

フラワーサークル初回体験受付中

1年を節目に卒業された方がいますので、水曜、金曜、初回体験受付中です。
ご興味がある方は、お問合せくださいねM子メール 

クリックサークルについて
クリック 初回体験について
クリック スケジュールについて
クリック アクセスはこちら
クリック お問合せ・お申込みはこちら

アーティフィシャルフラワークラス開講準備中


詳細は決まり次第、ご案内させていただきますハート



★*。●*★*。●*★*。●*★*。●*★*。●*★*。●*★

こんば んは。
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)ですニコ

先週は、華やかさもあるクールな色あわせ”ハイドランジア”のアレンジでした。

【花材】
バラ
スプレーバラ
紫陽花
デルフィニウム
ギボウシ
ミスカンサス


枝もののアカヅルは、枝ぶりをよく観察していただいて、自由なラインを表現楽!

ブルー&ホワイト、そしてグリーンで引き締め、とっても爽やかなアレンジ ハート

夏日でのレッスンでしたが、見てるだけで涼しく

気持ちもクリアになる キラキラ

そんな、アレンジメントを楽しんでいただけたのではないでしょうか♪

ご参加されたメンバーさん、こういう創作ぽいデザイン好きとおっしゃてましたね♪

枝ものの美しいラインを出すのに試行錯誤された方も、バランスをお伝えしただけで、とっても素敵に完成されて、私も嬉しくなりましたニコ










こちらは、プリザーブドフラワーでのアレンジ、”プリンセスヒール”

瑞々しい状態を保った枯れないお花で知られているプリザーブドフラワー

ご都合が合わなくても、ご要望があれば別の週に作ることもできます。

それぞれの花材に適した前処理作業をアドバイスさせていただいて

簡単に可愛くお作りいただきましたハート


最後までお読み下さりありがとうございます。

メンバーさんの作品集続きます 続く

080-5348-0835 emi 
éclat Fleurエクラフルールハート