初体験 ポーセラーツ カメリアのカップ&ソーサ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)
ですニコ

昨日は、びっくりする程の雨風でしたね風

さて、ヘッダー写真を一目見て欲しくなったSalon de meme(サロン・ド・メーメ)(サロン・ド・メーメ)カメリアのカップ&ソーサぷっ

1月に作りたかったのですが、先月ようやく作ってきましたsu-pu su-pu ♪

昨日到着プレゼントボックス  

優しい雰囲気で色違いにしましたハート

 
 

ポーセラーツ初体験ですハート

先生もご紹介下さってます♪
エレガントなカメリアのカップ&ソーサー

京王線の橋本駅から徒歩5分桜*

ポーセラーツ10年以上の経験豊富な先生。

わかりやすく、楽しいサロンをモットーにされてるだけあって、丁寧でいて、笑いのある楽しいレッスンでした♪


私は、午前午後と1日申込みさせていただいたら

午前にケーキ01

    +  

午後にケーキ01

なんとケーキが2個もお~

食べ過ぎですね笑

またお会いできたらいいなぁと思いますニコ

最後までお読み下さりありがとうございます。

**フラワーアレンジメントサークルメンバーさん募集中**
初回体験の詳細はこちらー★
サークル詳細はこちらー★
スケジュールはこちらー★
アクセスはこちらー★

éclat Fleurエクラフルールハート