シンビジュームのグリーンBOX | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)
です。
ご訪問下さりありがとうございますニコ

遅れてのフラワーサークルレポートです。

シンビジュームの中でも高価と言われる種類の花材を使ってのアレンジアゲアゲ

”シンビジュームのグリーンBOX”です プレゼント

レモンリーフの葉でBOXを作り葉

ベアグラスという細長いグリーンでBOXをキュッとライン2

その他に

デンファレ
トルコキキョウ
カーネーション

ピットスポルム
というグリーンでフォームのカバ-リングをし

フサフサ可愛い、こでまりというグリーンに

実ものは、ヒペリカムを使ってますハート

最後に、ベアグラスでラインを表現いただきましたきら 

メンバーさんにあまり人気がないようでしたのでお休みにさせていただこうと思いましたが

好みは、それぞれですよねニコ ♪

ご参加下さる方がいらっしゃいましたのでご紹介させていただきますハート

意外とレモンリーフの葉のBOXづくりにお時間かかった方もいらっしゃいますが

皆さん、ポイントをしっかりおさえて素敵に完成下さいましたきら

そして、今回の花材はどれも長持ちするものばかり♪

ナチュラルカラーでプレゼントにも最適ですねはな。







最後までお読みいただきありがとうございますニコ
気軽にご参加くださいね♪

**フラワーアレンジメントサークルメンバーさん募集中**
初回体験の詳細はこちらー★
サークル詳細はこちらー★
スケジュールはこちらー★
アクセスはこちらー★
お問合せ・お申込みはこちらー★

080-5348-0835 
やまぞえ 
éclat Fleurエクラフルールハート