大人も子供もみんなで楽しめる習い事♡


可愛い!楽しい!美味しい!

アイシングクッキーを作ってみませんか?




所沢市のアイシングクッキー教室

piu’felice   (ピュ フェリーチェ)


日本アイシングクッキー協会

インストラクター認定講師


icingcookie designer   mocoです



◆◆◆


桜も散り始めましたが

バレンタインのレッスンレポです💦


いつも遅れて申し訳ありません


どんどん

ステキな作品をご紹介させて

いただきますね!


◆◆◆




レッスンレポ♡234

おうちLABO小手指様

バレンタインレッスン



皆さま、本当に上手にオリジナリティあふれるアイシングクッキーを作っていただきました💕

当教室のレッスンは6〜8枚のうち4枚ほどは皆様一緒に同じものを作るのですが、後のクッキーは自由に仕上げて頂くことが多く、皆さん違う感じに仕上がりますので他の方のクッキーを見ることもとても楽しいのです♫

クリームはこんな使い方が!?
リボンを違う場所につけても素敵!

などいつも私も刺激をいただいております✨

世界で一つだけのクッキーを作れるのはアイシングクッキーの特典ですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞




レッスンレポ♡235

JEUGIAカルチャーセンター様

ららぽーと立川立飛店内

バレンタインレッスン



今回はメキシコ出身の方が体験にいらしてくださいました。
お話が通じるかな?とちょっと緊張しましたが日本語もとてもお上手でアイシングも初めてとは思えない仕上がり✨
最初は知人にプレゼントしたいんです、とおっしゃってましたが作り終えると
「これはもったいなくて人にプレゼントできないですね〜」
と嬉しいご感想をいただきました。

来月からは毎月レッスンにご参加予定!
可愛いものは国が違っても同じなのですね♫

これからたくさん楽しんでいただけますように( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




レッスンレポ♡236

おうちLABO小手指様

バレンタインレッスン



くまさんのクッキーはお顔を描くまではちょっと不安…でも目を入れた途端とっても可愛くなります♫

「わぁ!クマになった✨可愛い♫」

と皆さんテンションアップ!

私の生徒様は10代から70代までいらっしゃいます♡
女子はいくつになっても可愛いものが大好きなんだなぁと感じる瞬間です。

目や鼻の位置でみんな顔が違うので自分のクマさんには人一倍愛着が湧きます♡

今回もステキな作品ばかり!



レッスンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。





本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。







       piu'felice ピュ フェリーチェについて
アイシングクッキーは
作って楽しい♡
みて可愛い♡
食べても美味しい♡
みんなを笑顔にしちゃうクッキーです♡

世界でひとつのオリジナルのクッキーを一緒に作ってみませんか?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡

★ご挨拶 

★piu'Feliceとは 

★お教室について 

★レッスン内容 

★レッスン規約 

★お問い合わせ ご予約

インスタグラム始めました

自分の作品の整理のつもりで始めました

よろしければ検索してみてくださいね(*^-^)b


Instagram