こんばんは


所沢市アイシングクッキー教室
piu’felice  (ピュ フェリーチェ)

日本アイシングアイシングクッキー協会
認定講師 インストラクター
mocoです



先日一人で買物をしていて
娘にHarris tweedのニット帽と手袋を買いました

{69EB6E9E-B009-4D1C-A0DB-C3DD07489F58:01}

可愛くて選べず、つい色違いで2つも

帰って娘に見せると
「可愛いねママとお揃いなの?」
高一の娘とお揃いでニット帽…

娘はとっても似合ってましたが
ママはやっぱり微妙です…笑
手袋なら大丈夫かな😅

こちらハリスツイードですが
「しまむら」とのコラボ商品!
とてもプチプラでした

去年から娘が欲しいと言っていた
ホワイトのダッフルコート
こちらも「GU」でゲット!
プチプラなのでホワイトでも全然大丈夫

こちらはママも着ちゃうかも

いろいろなものを娘とシェアできるようになって嬉しいこの頃です



本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました