暴走集会 | 美髪を保ちたい方、癖毛でのお悩み改善サロン

美髪を保ちたい方、癖毛でのお悩み改善サロン

当店は美髪を保ちたい方、癖毛でお悩みの方に特化した
お悩み改善サロンです‼️
縮毛矯正を得意としお客様の悩みを改善しています。

今回のセミナーのモデルさんですが



中間〜毛先ビビリ毛…。




毎日のアイロンで溶けそうな髪質ガーン



従姉妹の紹介で僕が担当しましたが


何処に行っても断られてたみたいですえーん



無い頭振り絞って





何とかここまで再現出来ましたウシシ







根元も綺麗に馴染みましたよ💖



バタバタしてたので撮影下手くそ笑笑






お帰り状態音譜



本当に喜んでくれましたキラキラ



帰りの車でも


アルマダシャンプー送ってドキドキ



とオネダリされたので明日送りますおーっ!



ここからはホームケアが大事!!



伊勢、志摩でもやってアップ



先生に聞いてみます笑笑



お客様を綺麗にしワクワクさせる事



これが今年のテーマです



美髪目指しましょうドキドキ