エイジング毛のご相談 | 美髪を保ちたい方、癖毛でのお悩み改善サロン

美髪を保ちたい方、癖毛でのお悩み改善サロン

当店は美髪を保ちたい方、癖毛でお悩みの方に特化した
お悩み改善サロンです‼️
縮毛矯正を得意としお客様の悩みを改善しています。

{B1644678-B263-4D6D-AE21-FA28887A4412}

細毛軟毛でお悩みのお客様ビックリマーク

そんな時は僕の技術が役立ちますニヤリ

結果は見て貰えば分かりますが

一切

トリートメント


無しなんです‼️

擬似的なトリートメントなんて効果ないプンプン

単なる誤魔化しに過ぎないんだな滝汗

なんでって

トリートメントは内部に浸透して

髪質を変える事が出来ないからニヤリ

変える事が出来るなら

ストレートやパーマ要らないですよねガーン

結局美容師に騙されてるって事。

髪が使えば使うほど良くなるアイロン、ドライヤー

んなもん存在しない
使えば使うほど良くなるってえーん

熱毎回与えれば髪質壊れるの分かるでしょ!?

僕の元には毎回そういう悩みのお客様が多いです。

髪質が良くならないものばかり進められて

毛髪を壊してるのは美容師のせいもあるムキー

5年、10年後も綺麗な髪質でいたい方

誤魔化しの技術では無理ですよダウン

{7C2857A2-C5C2-42C0-AB6C-9F7419A787D7}


こちらの方も信じて痛まないアイロンを使った結果が

これだよプンプン

何とか綺麗に見せる事が出来ましたが

髪の内部はかなり壊れていますガーン

使えば使うほどと言う甘い言葉に

惑わされないで下さいビックリマーク

エイジング毛も毎回過酸化水素のカラーで染めてたら

髪の表面削り過ぎて癖毛になりますよえーん

貴女に今何が大切で

何を重要視したいか

考えて見て下さい!!

今回はかなり本気な文章になってしまいましたが

まだこのアメブロは認知されてないので

かなりぶっちゃけて行こうと思いますアップ

けどね本当に髪の悩みって尽きないんですよあせる

アンチも増えるかもしれないですが

僕の理論は崩さず

お客様の髪を綺麗にしていきたいと思いますウインク

ユルブログとか書きながら今回は

かなり攻めたブログでしたダウン


追伸

僕の髪質改善のブログを読みたい方は

http://felice.info

まで宜しくお願い致します‼️

ラインもやっていますのでお気軽にご相談下さい