合同バースデーパーティー | 広島市 リボン 教室 felice-ribbon M-StyleLuxe りぼんの資格

広島市 リボン 教室 felice-ribbon M-StyleLuxe りぼんの資格

広島市初‼︎
安佐南区
M-Style Luxeの認定校となり
リボン教室を開催しております。

リボン作り歴の長い講師が丁寧にレッスンいたします。



リボン作り歴の長い講師が丁寧にリボンの作り方を教えます。

今日は赤ちゃんの時からのお友達と
長女のバースデーパーティーでした

お友達と長女はお誕生日が二日違いなんです

ママ達もお料理にスイーツに…

気合い入れて頑張りましたよ


{3AB2CBC1-B5C0-46FB-89C0-1E622A274FD4:01}


{73756711-CB46-47FD-A3F3-4A0F60A52CBB:01}


{4CFE5EE6-41FD-4873-9540-0E19A7E890A9:01}



出張カメラマンさんにも来ていただき

写真をいーっぱい撮ってもらいました

主役の二人でマカロンとロリポップケーキを

みんなにサーブ

{181FBB24-0408-4FA0-A061-8B43879053ED:01}


その後はぼんぼんりぼんちゃんのピニャータ

{D007F559-7F36-4799-A989-AD29DC836E33:01}


お次はおもちゃルームに移動して

カメラマンさんと闘いごっこ

こちらのカメラマンさんは

子供と遊びながら

子供の自然な笑顔を引き出すのが

とってもお上手です

{EE596531-6E0D-4860-A080-5738072FC66F:01}


仲良しのママ友の協力のおかげで

とっても素敵なバースデーパーティーができて

娘にとっても私にとっても

すごく素敵な思い出ができました

ありがとう~