今日は私の誕生日✨




今年は、誕生日のプレゼントに、

夫からは昨日、2人でお寿司を食べに連れてってもらいました☆



お店はこちら🔻🔻🔻




そして、今日は食器洗い‼️




何が嬉しかったか?と言えば、

『毎日、大変やなぁ』の

労いの言葉!




手帳を使うことでの私の変化、No. 1👆である

夫婦関係の改善‼️




以前の夫は

お皿洗いどころか、

インスタントラーメンでさえ自分でしない。




お茶も自分で入れない。




いやいや、それどころか

作った献立見て『要らん』と言うことも😭




そんな夫が食器洗いをした上に労いの言葉まで‼️




次女からは、手書きの色紙🌈




長女からは、私立高校の合格発表😆笑

(まだ公立が残ってるけど♪)




友達からはグループLINEで

『おめでとう』コメントとスタンプ♪



めっちゃ、可愛い♡



そしてケーキは、自分で購入(笑)




私はモノより、こーいうプレゼントが一番だな〜って。




本当に最高のお誕生日でした!




今日は自分の記録としての投稿で失礼しました🙇‍♀️




完全な自己満(笑)でした。





 

■現在募集中の講座

自分の未来をつくる

jo式手帳講座


*オンライン(zoom)


○3月6日(土)10:00〜12:00 



お申し込みはこちらから☆


 ▪️オンライン 2時間


▪️定員 各5名


▪️料金 5000円(再受講 3000円)


▪️ご準備いただくもの

  ・zoomが使用できる通信機器

 (スマホやパソコンなど)

   ・お使いの手帳か、ノート

   ・筆記用具

   4色マーカー(ピンク、黄色、青、緑)

   ・計算機


お申し込みはこちらから☆

 

 

西村 恵子

                   *PDF資料付き  


秘密のFacebookグループへのご招待  (お振込みいただいてからのキャンセルは一切承っておりませんので、ご了承ください。振り替えは可能ですので、ご相談ください)                


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


《joとは、人生謳歌塾のこと》

手帳を使って
自分を知り、自分との約束を守り、
自分を満たす。

そんな最強の自分育て塾です。