今日は
夏休み最後のワークショップに参加しました☆



たっくさんの可愛いお客様が 
デコパージュを楽しんでくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日はスヌーピー好きのお友達と。


ファミちゃん好きのお友達がたくさん♪


沢山のちびっ子に囲まれて幸せな私♡

以前一度出会ってる男の子は
『おぅ!久しぶり‼︎』と挨拶の後
すぐに、作るわ〜♪って
『ぼくのへや』
可愛すぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)

小さなお手手で配置を考え…

もっと貼ろうかな〜って悩んだり…

お母さんと一緒に考えたり…

次はこれにしよう♪とヤル気まんまんだったり…

一生懸命筆を動かし…

みんな本当に可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)



中学の同級生も
中学生のお姉ちゃんと四年生の妹ちゃんと
一緒に来てくれて
スヌーピー柄のキャンドルを
作ってくれました♪
(写真撮れず、ごめんなさいね…)



みなさん、
お子さんが作ってる間
『良いね〜♪』っていう言葉が多くて
嬉しかったな〜♡



このまま
お子さんのやる事を
『良いね〜』っていえるママでいて欲しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)



子どもが大きくなっても、
大きくなったからこそ
良い所をたくさん見つけてあげてくださいね!

【子育てのお悩み無料メール相談を受け付けています】
image

【先着50名さま】無料お悩み相談を受付させて頂いています。

 

 

☑3歳~小学校就学前のお子さんをお持ちのお母さん
☑『こんな時どうしよう』って気軽に尋ねたい

☑子育てが楽しくない

☑子どもの誉め方が分からない

☑我が子と人を比べてしまい落ち込む

☑子育てのイライラが悪循環を生んでしまっている

☑毎日家にいる子どもとの夏休みが怖い

 

ご相談はこちらから☆

 

お母さんからの相談をお聞きして私なりのアドバイスをさせて頂きます。

 

子どもにとっての答えは一つではありません。

私がお伝えすることは一例であり、

お母さんにとって気持ちが楽になることを願っています。

 

誰にも言えず悩んでいるなら

一度お話しませんか。


メッセージはこちらから☆

image
西村 恵子