参ったな…


今日は、参った(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日はこんなイベントに参加しました!
詳しくはこちら☆


私はお母さんが手を動かして、
もし今悩みがあるなら
少し忘れられるようにっ‼︎
って張り切って準備してました☆


デコパージュ*ルームプレートと
デコパージュ*キャンドル!

こんな板を塗装して…
娘も手伝ってくれました☆
いっぱい持っていきました!


ペーパーも沢山カットしていきました!






でも‼︎

今日はお客さんがお一人でした💧





デコパージュとは?
薄い紙(ペーパーナプキン)を専用の糊で
貼ってコーティングして仕上げるクラフトです。

とても簡単で可愛く仕上がります!


自分のお部屋のプレートを作ってみませんか?


明日はステージが作られ
ダンスイベントや、
その他賑やかになりそうなので、
楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)


詳しくはこちら☆