と打って変わって
ゲンキです✨️
きのうめちゃくちゃ
寝たからなぁ![]()
メンタルには睡眠しか
効かん!
きのう🐱起きてすぐ
口でべッと剥がした🩹
ぽつんとあります‥
今日は飲めてないけど
きのうの💊が少し効いてた
朝からお母さん𓃠に挨拶し
(授乳おわったのか少し触れた)
🌳✂️してる間に、
マーズ🐱退屈して帰りました‥
(待ってる間、外のマットレスの上で
あばれてたの可愛い♡)
朝は自分でヨガ🧘みたいなことして、
やはり体調は天任せだと悟る‥
ルーも忙しさから、今日はサボるみたい
お庭、目の前の作業に都度必死で
なかなか全体を眺める余裕がない
気になったらキリがない‥
きのうは炒めたモヤシが🍳周りに落ちても
拾う気力もなかったのに摩訶不思議🤔
ルーは何もしないし、感謝もしないけど!
それもぜんぜん、気にならなくなった
今まで何かに向けてCRAZYに生きてきて、
だから無に溺れてるってのもあるのかも‥
何でもいいから気を向けろっていう、
ルーの言葉はあながち間違ってなくて
だから、腹が立たなくなった、今はね
👋
PS
いやー、ネットでガチの自給自足の⛰️
シングルの話みて、肉捌いたり
米も野菜もやって、風呂も外で
電気や水は引いてるみたいだけど、
仕事もして子どもの貯蓄もして、
(子どもは🏫行かずに家の手伝いして、
けど自分で👨💻繋いだり、、)
もう、いかに自分がモヤシっ子かと
興奮😤
そろそろ🍓🌿じまいして、隅は薬まくか‥
そうしないといつまでも草刈りで終わる
&まいた側から⛈️に襲われる計画性のなさ


