と打って変わって

ゲンキです✨️


きのうめちゃくちゃ

寝たからなぁニコニコ


メンタルには睡眠しか

効かん!



きのう🐱起きてすぐ
口でべッと剥がした🩹
ぽつんとあります‥

今日は飲めてないけど
きのうの💊が少し効いてた


朝からお母さん𓃠に挨拶し
(授乳おわったのか少し触れた)
🌳✂️してる間に、
マーズ🐱退屈して帰りました‥
(待ってる間、外のマットレスの上で
あばれてたの可愛い♡)


朝は自分でヨガ🧘みたいなことして、
やはり体調は天任せだと悟る‥

ルーも忙しさから、今日はサボるみたい


お庭、目の前の作業に都度必死で
なかなか全体を眺める余裕がない真顔
気になったらキリがない‥


きのうは炒めたモヤシが🍳周りに落ちても
拾う気力もなかったのに摩訶不思議🤔
ルーは何もしないし、感謝もしないけど!
それもぜんぜん、気にならなくなった



今まで何かに向けてCRAZYに生きてきて、
だから無に溺れてるってのもあるのかも‥
何でもいいから気を向けろっていう、
ルーの言葉はあながち間違ってなくて
だから、腹が立たなくなった、今はね


👋




ナゲット🍗でお薬のめたねニコニコ


PS
いやー、ネットでガチの自給自足の⛰️
シングルの話みて、肉捌いたり
米も野菜もやって、風呂も外で
電気や水は引いてるみたいだけど、
仕事もして子どもの貯蓄もして、
(子どもは🏫行かずに家の手伝いして、
けど自分で👨‍💻繋いだり、、)
もう、いかに自分がモヤシっ子かと
興奮😤



ノミがいたので暗くしてる‥

まあー、先祖に農業は縁がなくて
知らないってのもあるんだけど
今はまだ実験レベルだけど
やはり憧れるのだちょっと不満✨️

そろそろ🍓🌿じまいして、隅は薬まくか‥
そうしないといつまでも草刈りで終わる
&まいた側から⛈️に襲われる計画性のなさ赤ちゃんぴえん