朝🐦️


☔だね

木蓮も散ってしまうだろう


マーズも行ってしまった

多分、表の道に仲間がいる







あ、そうだ!

きのう買ったんだ


こんどは夏をめざして






バイバイ




ごめんなぁ💦

さみしいおもいさせたな‥


🏫に書類取りにいって、

(大事なものだから🚙で)

雑貨屋によってしまったのよ🙏



きみ、いつも濡れずにすぐ来るのは、

もしかして覆った犬小屋に住んでる??🤔




ま、安心して寝たまえ🫶飛び出すハート


落ち込んでる暇あったら、美容でもするべさ

堕ちたらきりないよ

シャネル、ディオール、クレドポー✨️

のサンプル、メルカリにいくらでもあるべさ立ち上がる


やぁ、今日はちょっと気温低かったから、ダメだね

これから嫌というほど暖かくなるよ!

夏冬はどうしても肌体力ないから、春秋にしっかり

保湿とかしとかないと、大変なことになるよ!

何事も、いい時に気を抜くなかれ、ですよ


私の場合、腰までは顔、腰からは足、と化粧品を

使い分ける癖がついてるので、高いのは買えません!

だから稀にスペシャルケアをするくらいですが、

やろう!決めたからには今日から✊️

シミ皺たるみ撲滅運動!

許せないやつは皺かな🤔