また紫陽花の赤ちゃんが

生えました






おとなのほうは
こんなふうに朽ちてます







じぶんのセカイも
やみばかりじゃないよ


きっと





そんなふうに語りかける


今日はハードオフで
ルーにダウンとフォックスの
冬用の🧥を🏍


タイヤも替えなきゃ
歯医者も行く?
でもアタマ痛い😿

から、あとは
おうちでゆっくりしよ🖤



PS

寝たら治った!

何が虚しいって

ここまで生きて

吐き出せる友などがいないこと

カレシいそうってよく言われる

いそうと、いない!は大きく異なる

ルーが昔はきいてくれてました

そんな奴ボクが◯ちてやる!

ってね、小さな♡を共に痛めてた

いま?

そのブランケットの糸のほつれあるが?

そんなしょうもないこと気にしとるのと一緒で?

とまあ、すっかり男になられました真顔

だから大体苦い☕と🚬で、

やり過ごしてますね👋


大人です←自分でいう






ま、そんなことどうでもいいねニコニコ

宇宙には平等に光り溢れる