皆さま、生きてますか💦

明日から☂で気温下がるでしょうか

あのワンコが半液体化してました🐕

洗濯物の陰で、 、

差し出がましいですがヒンヤリシートとか

サーキュレーターとかしてあげてほしい(;_;)

あのコは熱いコンクリの上で半径何十センチ

の世界で、今日も笑ってた(暑いだけ😛💧)






こんだけ育てて、取れ高1個はかなしい。 。

ピーマンにいたっては、消滅の危機(笑)!






超久々に売れまして👏リピ様なので、

オマケてんこ盛りで発送です♡

五百円で1500円までマシマシ!





ヤバい!エアコン(家)から異音が不安
いったん止めよう💨
寿命かな!?

退職金でアレ買ってしまいました㊙

まだ貰ってないのについ知らんぷり

どんどん贅沢になってはいけないので、

今日はブルーオパールの天然石と

ブルームーンストーンです🪩





👋💨



最近、水風呂でピチピチチャパチャパ‥

するのがマイ・ブームです(笑)