12時間寝てました😪

こちらは、1番初めに作ってた👗

型紙を緩いワンピで取ったのでゆとりある

(寝起で👙もしてないし、ヘアセットも

してもボサボサだけど‥)






どんだけ炭酸飲料ばっか飲み散らかしとんじゃい!

♲へ‥ バイクじゃこういう手伝いもできないよ全く


休むことの罪悪感が薄れてきた

アイツが大人になるまで、半年か、専業主婦でもよい👍

問題は、経済的と、精神的疎外感との折り合い






今日は天気いいな☀















そのうち海もいきたいし、🧳にもでたい


だってこの街の人々が本当に好きじゃない



でも此処で穏やかを手に入れるんだ✊


(土曜はすごい人だ

車をピタッと着けたり、香水キツイ男やだ😣)


猫ミーム観て、誰もいないビーチで休もう♡